2013年9月11日水曜日

壁面の施工完了

2020年の東京五輪開催が決定しましたね。

7年後の自分の姿に思いを馳せる人が多いようですが、未知の業界に足を踏み入れる直前の身である僕としては、どうなってるかサッパリ皆目検討つきません。
目標としてはCapsuleを成功させ、10坪くらいの面白い店をいろんな場所に作れる様になりたいと思っています。
あと、現在の僕はスポーツに全然興味がない人間なので、7年後までにスポーツリテラシーを身につけて56年振りのお祭りに全力で乗っかれる様になりたいと思います。笑


さてさて、お店は壁の補修&壁紙が貼られまして、

こうだったのが

こうなりました!

重苦しい感じがなくなり、店が広く感じられます。


あまりのボロさで半ば使用を諦めていた製氷機コールドテーブルも、
メーカーの技術の方に点検して頂いたところ全く問題ないとの事。
プレオープン前に改めてクリーニングに来て頂く事となりました。

今日の打ち合わせで床とカウンターの工事日程も確定し、オープンに向けてやっと加速し始めました。これから忙しくなるぞ〜!

つづく!



0 件のコメント:

コメントを投稿