2013年9月16日月曜日

ロゴ完成

いよいよモンスターハンター4が発売されました。
なんとかこの日までにオープンを間に合わせたかったのですが・・・まあ今さら言っても仕方ないですね。
早速僕も寝る間を削って狩りに勤しんでいます。新しい武器カテゴリーである”チャージアックス”が、片手剣の小回りと大剣のバッサリ感、そしてスラッシュアックスのロマン感も兼ね備えていて使っていてメチャクチャ楽しい!しばらくはコレの腕を鍛えようと思います。

さて、ついにお店のロゴが完成しました!


スーファミ世代の人が見れば一発でネタ元がバレてしまうフォントデザインをベースに、バックにガチャガチャのカプセルをあしらったロゴとなりました。
制作を無償で引き受けてくれた翔くんには本当に感謝です。オープンの暁にはガッツリ奢らせてもらいます!!

店内は床材を敷き終えたので、僕の狭い住居を占拠していた家具類を運び込んでみました。

うーんこの事務所感・・・

このスペースにガラスのショーケース、プロジェクター、JBLのラージモニターなどを仕込む予定なのですが、これは工夫が必要ですね。
申し訳程度に置いてみたセガサターンが物悲しさを増幅させている気もしますが、照明や雑貨をちゃんと仕込めばお店っぽくなるハズ!と自分に言い聞かせ、夜な夜なネットを徘徊しては雑貨をポチポチしています。

つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿